株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2024年7月26日(金)  スズキ・スペーシアご購入ありがとうございました!

2024年07月28日 | 新車ご購入
国道店には、かねてよりのお客様のお乗り換えの
スズキ・スペーシアHYBRID Xが搬入されてきました

ボデーカラーは
シフォンアイボリーメタリック

ご契約を5月30日にいただき
約2か月お待ちいただきました

オプションは、
・ドライブレコーダー(前後方録画用)
・ETC車載器  などなど

今回のお買い上げありがとうございます
楽しい思い出がたくさんたくさんできますように
安心、安全で快適なお車ライフを
スタッフ一同お祈りしています
納車時よろしくお願いします

スズキ・スペーシア

広々としたゆとりの室内空間を
さらに楽しく使いやすく、快適に

セイフティーサポートの内容も
新予防安全システムでさらに充実
正面だけでなく
右左折時の歩行者や自転車
右折時の自動二輪車も検知


高速道路で、
車間距離を保ちながら、自動的に加速・減速
さらに停止までサポート


前進、後退駐車時の低速でも
衝突被害軽減ブレーキが作動


スズキ・スペーシアの情報はこちらです
   
ALL NEW SPACIA

スズキのお車の受注状況は、
ほぼ順調に流れておりまして
ご注文からお車が届くまでが
ジムニー、アルト、エブリィワゴンを除いて
約1~2か月ほどに落ちついてきました
在庫状況などはお調べいたしますので
ご相談ください

**************************************

午後からは、
オリックス・オート・ミリオンクラブの
中・四国支部地区委員会が福山で開催され
オリックス自動車・竹久慶支店長さんとともに
オンラインで参加させていただきました


「ほかにはないアンサーを」




自動車リースの市場動向
個人向けリースは10年間で4倍に伸びてます
市場拡大の理由は
①月々の支払いが一定
②頭金、ボーナス加算が不要
③お店に行かなくても契約できる など

リースは便利ですので
ご購入の際にはぜひ選択肢にお入れください

その他、中・四国支部の実績報告や
注力事項、U-carリースなど

リアル、WEBでのご参加でこんな感じの
約二時間たっぷりな会議でした


ご準備いただきましたオリックス自動車の皆様
地区長の皆様、ありがとうございました

涼しくなるまであと66日、
体調崩さず夏を乗り切りましょうエイエイオーッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年7月25日(木)... | トップ | 2024年7月27日(土)... »

コメントを投稿

新車ご購入」カテゴリの最新記事