株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2024年7月23日(火)  SAILUN製 タイヤ交換 

2024年07月27日 | タイヤ
国道店定休日の本日、
本店をご利用くださいまして
ありがとうございます

私の今日は、ネイルサロンへ行ったり
皮膚科へ行ったり、実家へ寄ったり
アミコの地下へお買い物に行ったり
かなり忙しかったです

アミコの地下では、ドンクさんへ寄って~、
美味しいサラダが食べたくて
たった一軒の残っているお総菜屋さんへ
どれもこれも美味しい~~~んです
茄子の煮びたしや、ほうれん草の白和えなど、
和のものもあり実家に購入




夕方に本店へ寄ると、浅野君がタイヤ交換をしていて


これが今まで履いていたタイヤ
溝が減って、
レース用のスリックタイヤのようになってます

これでは雨が降った時に、水が掃けませんので
このような状態になったら要注意です

「おNEWのタイヤはいいよね~」と思いながら
じっくり見てみると
表紙の写真の「SAILUN(サイルン)タイヤ」
このメーカーさんは初めて見ました
みんないろんなとこから引っ張ってくるねー
どのメーカーさんのタイヤも黒いんで
どれがいいのかわからないですよね
「そこそこでいっか」などと思えてきます

タイヤサイズは225/40ZR18

かなりサイズも揃っているようです
価格重視の方はご相談くださいね~

ブログをご覧くださっている皆様へ
取り扱っているタイヤの種類は
 ブリヂストンタイヤ
 ヨコハマタイヤ
 ダンロップ
 ミシュラン
 ピレリー
 グットイヤー
 コンチネンタル
 ユニコーンなど
ほとんどのメーカーのタイヤを取り扱っています

ご予算、乗り心地など
ご希望に応じたタイヤをご提案いたします
タイヤの交換ご検討の際にはぜひ当社へ
が・ん・ば・り・ま・す

涼しくなるまであと69日、
体調崩さず夏を乗り切りましょうエイエイオーッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年7月22日(月)... | トップ | 2024年7月24日(水)... »

コメントを投稿

タイヤ」カテゴリの最新記事