株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2012年1月14日(土)  とくぎんサクセス・クラブ新年互礼会

2012年01月14日 | 株式会社林自動車 社長日記
昨日は、徳島銀行のサクセス・クラブ
新年互礼会が
アスティーとくしまで開催されました

「本日宜しくお願いしま~す」


入り口で(株)いろどりに勤務なさっている
滑川里香さんとはじめてお会いしました

釧路からいらっしゃって下さってるんですね
多方面でのご活躍、拝見せていただいております
お顔・・・ちっちゃ~~~い

足・・・長っ

股下1メートルはあるって

あっ!(株)佐渡の佐渡三智子さんと
島出建築設計事務所の島出恵美子さん

「お会いできて良かったです~」

「佐渡姉さん、そのスーツ
 テーラーリングがものすごく綺麗~
 どこでお買い求めになられた?」
後姿はこんな感じ とっても綺麗です

「モンデジャコモのAkiko Ogawaよ」
私も行ってみよっと

懇親会会場  たくさんのお人です


司会は遠藤彰良さんでした


お役の方々


「原市長~連日お疲れ様です」

県知事とは正反対の
ちょっとくたびれた感じが好きです
お休みなしでご苦労様です

倫理の父・松本コンサルタントの松本パパと


左:マネジメント・スタッフの増田洋一さんと
右:北光社の北哲也さんさん


松本コンサルタント松本祐一さんと
四国トーセロの麻野さん


左:内町タクシーの上野哲也さん
右;ライトハウスの栂岡圭太郎さん

皆さんステキです
恵美さん、男前

それじゃ私も

お二人とも自然な美しさですよね
またYEGでお会いしましょうね~

お会いできました皆さん
ありがとうございました

少し早くに退席しなければならなかったので
車の中で道中TVを見ていると
滑川さんがゴジカルに
生出演なさってらっしゃいました

売れっ子は違うな

催し物の告知で~す


今日、明日ですね


過疎集落の産品・芸能を夢タウンでPR
滑川里香さんが司会をなさるそうです
ぜひお運びください

東日本大震災の支援に
ワンクリックでご協力ください
   
ホスピタリティクリック募金


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村

P.S.株式会社林自動車
P.S.株式会社林自動車公式ブログ

P.S. ☆ご挨拶☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年1月14日(土)... | トップ | 2012年1月15日(日)... »

コメントを投稿

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事