株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2012年1月14日(土)  ロータリーの合同例会・賀詞交歓会

2012年01月14日 | ロータリー活動
1月12日は、徳島市内に9つある
ロータリークラブの合同例会・賀詞交歓会が
徳島グランドホテル偕楽園で開催されました

表紙の写真は
(株)サカノの坂野正明さん
小さい頃良く遊んだんですよね
こんなにスラッと男前になるとは
女性も綺麗だと得すること多いかもしれませんが
「モテルでしょうね~~~」

賀詞交歓会は毎年持ち回りでホストクラブが
当たってきます
今回は2年前に設立された
‘徳島眉山ロータリークラブ ’さん

爽やかにお出迎え
「本日お世話になりま~す」

受付をお手伝い下さっているのは
各クラブの事務局さん
‘ロータリーと共に30ん年’の事務局さんも
会長幹事は一年一年
お役が誰に代わろうとも
クラブがスムーズに運営できるのは
事務局スタッフさんのおかげ
ある意味ロータリアンよりも
ロータリーに通じている
スペシャリストの皆さんです



「今年も変わらず面倒みて下さい」

受付付近でうちの二人の姫様を待ってると
お一人到着
‘医療法人かわせみ八田病院’院長の
杉本順子先生賀詞交歓会らしくお着物です


お召しになっているお着物は
さすが猫好き
前にもバッグも


後にもニャンコちゃん

亡きお母様が残して下さったのだとか
娘思いのお母様だったのでしょうね

写真家の吉成正一先生

傷痍軍人の先生が
小学校の集合写真を毎年撮影に来てくださって
子ども心に生きる勇気を頂きました
「先生、ますますお元気でご活躍なさってください」

おっと徳島の青年経済人のプリンス
昨年秋に藍授褒章を受章なさった三木康弘さん


おっとこちらは業界のプリンス
徳島カローラの北島義貴さん


こちらは地域活性化のお世話
ロータリーでは青少年育成のお世話と
熱心なボストン屋の高橋良典さん


いらっしゃった、いらっしゃった
先日西神オリエンタルホテルの代表になられた
タカガワグループの高川准子さん

「准子さん、綺麗~~~」

「もう、森本さんったら上手い事言うわね~」


「さっお席へ」
ざっと230名
へ~~~これだけ揃うと圧巻ですね~


お決まりです
ロータリーソング斉唱

コンダクターのこの方美声でした

屋根屋の親方 東内君も歌ってます


イマデヤの今出社長も歌ってます


原市長のご挨拶を頂き


四国のガバナーの
美馬病院の美馬先生よりご挨拶


そして懇親会
前のお席には夢タウンにも出店なさった
総本家橋本の伊丹慎治さん

かしこまっておられます

横のお席は阿波しじらの
長尾織布の長尾藤太郎さん

「いつも父がお世話になってます」

こちらは
ミスタードーナツの松うっちゃんの弟さんの
ドトールコーヒーの松内雅博さん


准子さんは松うっちゃんと思い込んで
お話しされてました

「はい、僕がバングラデシュへ行った松内です」

こちら、美馬ガバナーとOKAの岡明彦さん
そしてボストン君


お二人ともい~いお顔です

ココ・シャネルさんのお言葉に
「二十歳の顔は自然の贈りもの。
 五十歳の顔はあなたの功績」という言葉がありますね

ロータリーの諸先輩方のように
い~いお顔になりたいものです

原市長とOKAの岡社長

「岡さん、今年はクラブ会長大役ですね
 超ご多忙の所お世話になります」

そして市会議員の斎藤智彦さんも

「お疲れ様です~」

稲山病院の理事長の稲山三治先生と
グラナダを経営する貸衣装の旭の中村孝雄さん

「タイの洪水支援へのご寄付を
 たくさんにありがとうございました」

南無なむ堂の笠井栄作さん

「いつもお世話になりま~す」

憧れのトキワグループの高畑比宏さん

「先日は奥様に親切にしていただきました」

私たち徳島南ロータリークラブのメンバー
「今年もお世話になります」


「今年も宜しくお願いしま~すペロッ」


ホストの徳島眉山ロータリークラブの皆さん
大変お世話になりました
お会いできました皆さん
ありがとうございました
再びお会いできる日を楽しみに

東日本大震災の支援に
ワンクリックでご協力ください
   
ホスピタリティクリック募金


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村

P.S.株式会社林自動車
P.S.株式会社林自動車公式ブログ

P.S. ☆ご挨拶☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年1月13日(金)  明日... | トップ | 2012年1月14日(土)... »

コメントを投稿

ロータリー活動」カテゴリの最新記事