株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2021年3月18日(木)  徳島県倫理法人会女性委員会に参加しました

2021年03月18日 | 倫理法人会
昨夜は、19時から阿波観光ホテルで
所属する徳島県倫理法人会の女性委員会が開催され
参加させていただきました

徳島県内に倫理法人会の単会は8つあって、
麻植、阿南市、鳴門、徳島市、徳島北、徳島東、徳島中央、眉山、
私の所属は眉山。
それぞれの単会の女性員会の委員長さんが集まるのも、
昨夜で7回目。
初顔合わせのような緊張感はなくて、
すっかり顔なじみになりました


まずは、徳島県倫理法人会の会長さんで、
鳳凰機械工業の社長さんの横手久典社長さんよりご挨拶を頂き、


続いて、徳島県倫理法人会幹事長の石津健さんよりご挨拶




そして、県の女性委員会の川田博代委員長さん


今季始まってからずっと準備してきた、
4月5月開催の女性セミナーが迫ってきているので、
委員会もいよいよ大詰めを迎え、
昨日は皆さん、リアクションが大きかったです

お隣のお席は、ロータリーでも毎週顔を合わす
フラワーサロンシャンリーブルの萱谷厚子さん
今日も綺麗~~~~~


4月5月の事なんて、まだまだ先と思ってましたけど、
来月の事になりました
次回お会いするのは、モーニングセミナーか、
もしくは終わってからの反省会となりそうですね
それまでお元気で会の盛況を祈ってます

お会いできました皆さん、ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年3月17日(水)... | トップ | 2021年3月18日(木)... »

コメントを投稿

倫理法人会」カテゴリの最新記事