blueglassの向こう側

厚木市議会議員「奈良なおし」の思うことをそのままに

小島一郎市議の後援会解散式

2015-10-31 23:34:19 | 政治
今宵は私のボスである小島一郎前厚木市議の後援会解散式。


別の選挙のお手伝いしているとき、ビラ折りをしている私を見てお声がけしてくださいました。
思うことをあれこれ意見してみると、いつも返す返事は「よしやってみろ」
この年齢差にして、またその当時出会ったばかりの人間にこのように振る舞える人はおらず、自分がこの歳になったときに、そう言える人間になろう。


以降、自分なりに一生懸命お仕えをさせていただき、このボスに拾われたからこそ、今の私があります。20年の議員生活の中で僅かな時間ではありましたが、お仕えできたことを誇りに思います。
20年間にわたる議員生活おつかれさまでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。