福島県双葉郡楢葉町立楢葉中学校「絆プロジェクト」ホームページ

がんばろう楢葉!がんばろう相双!がんばろう福島! 全国の楢葉中学校に関係する皆様のページです。

今日は全会津駅伝大会でした。

2011-09-15 16:04:55 | 楢葉中・絆project
今日は、会津美里町ふれあいの森運動公園にて、全会津駅伝大会が行われました。
選手たちは、夏休みから一生懸命練習に励んでいました。

2年の新妻太生君と宇佐見拓夢君が選手に選ばれ、力走を見せてくれましたました。

  

今日は最高気温32℃と厳しい条件でしたが、新鶴中学校は全校応援で選手を激励しました。


楢葉中学校と新鶴中学校の生徒が手を取り合い、選手も応援も一つとなって駅伝大会に取り組むことができました。




SCRUM.kaz

最新の画像もっと見る