福島県双葉郡楢葉町立楢葉中学校「絆プロジェクト」ホームページ

がんばろう楢葉!がんばろう相双!がんばろう福島! 全国の楢葉中学校に関係する皆様のページです。

中体連総合大会最終日

2010-06-15 17:03:59 | 部活動
 選手はもちろん応援の生徒たちも、3日間立派な態度で参加できました。 「さすがは楢中生、すばらしい」という声が各会場で聞かれました。 うれしい限りです。
 サッカー競技が地元開催ということもあり、3日目に競技のない生徒全員で応援に駆けつけました。 応援にも後押しされ、みごと県大会出場を決めました。 ほとんどの生徒は、自分が所属している部活動以外の試合を見ることができないので、よい経験になったことでしょう。
 3日目の結果は以下の通りです。 3日間、お忙しい中、応援ありがとうございました。




  サッカー部(2位)※県大会出場   
               
            楢葉  1-0  中村一   楢葉   2-0   原町一    


  男子バスケットボール部(2位)※県大会出場
            
            楢葉 57-55 浪江    楢葉 45-53  原町一


  男子卓球部     団 体(1位)※県大会出場

            シングルス ※県大会出場
              1位  中 島 慶 太  
              2位 西 山 清 人 
              3位 遠 藤 健 悟  

            ダブルス ※県大会出場
              1位 矢 内 智 大・鈴 木 大 地 
      

  バドミントン部     シングルス
                 6位 渡 辺   楓

            ダブルス ※県大会出場 
              3位 野 木   楓・南 波 朝 美


 

最新の画像もっと見る