福島県双葉郡楢葉町立楢葉中学校「絆プロジェクト」ホームページ

がんばろう楢葉!がんばろう相双!がんばろう福島! 全国の楢葉中学校に関係する皆様のページです。

TOKIOから激励の手紙

2012-03-29 06:39:05 | 楢葉中・絆project
ご卒業おめでとうございます。TOKIOです。

僕たちは、福島県浪江町で10年以上、毎週のように農業に携わらせていただき
その生活の中で大切なことを学んできました。

それは、人の温かさ、優しさ、そして・・・強さです。

1人では何もできない。
でもみんなで協力すれば色んなことが叶っていく、経験できる。
その素晴らしさをDASH村で知り、僕らにとってかけがえのない財産となっています。

皆さんにとっては、学校で仲間と共に過ごした時間が、大切な宝物です。

明日からまた新たな道が待っていますが、笑顔と希望を胸に
自分なりのペースで歩みを進めて行ってください。

みなさんの為に明日があります。

みなさんだけにしか叶えられない夢があります。

同じ空の下で、互いにこれからも頑張っていきましょう。

僕らはいつまでも皆さんを応援していきます。

絆という名のもとに未来へ。

                             平成24年3月吉日

TOKIO

城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
m.watanabe



最新の画像もっと見る