福島県双葉郡楢葉町立楢葉中学校「絆プロジェクト」ホームページ

がんばろう楢葉!がんばろう相双!がんばろう福島! 全国の楢葉中学校に関係する皆様のページです。

卒業生の活躍!

2011-09-11 20:11:15 | 楢葉中・絆project
夏休み明け、いわき地区では各運動部の活動が活発化!!
今週の水曜日には、中体連最後の種目である駅伝競走大会の、いわき地区予選会が行われます。

また、新人チームが各種大会に挑むこの時期。
中学生にとって、新しい挑戦の幕が一つまたひとつとあけていきます。

もちろん、高校生もスポーツの秋!?(夏!?)真っ盛り!!

福島市のあづま陸上競技場で行われている陸上の県大会では、楢葉中卒業生が上位を占める活躍も!!

いわきグリーンスタジアムにおいては高校野球の新人戦!

笑顔で元気にあいさつをしてくれたのは、楢葉中卒業生の3人。
三浦君、草野君は平工業高校の二年生。
斎藤君は今年、双葉高校への進学が内定していましたが、震災の影響で平工へ転入。


震災から半年・・・

時の流れに翻弄されそうな時期もあったと思いますが
それぞれに決めた道を突き進む卒業生の姿には勇気づけられます!!


m.watanabe

最新の画像もっと見る