福島県双葉郡楢葉町立楢葉中学校「絆プロジェクト」ホームページ

がんばろう楢葉!がんばろう相双!がんばろう福島! 全国の楢葉中学校に関係する皆様のページです。

新潟・柏崎からのお便り

2011-05-25 12:14:38 | 日記
高田中学校に「楢葉中学校」宛で1通の封書が届きました。
紹介します。


楢中の生徒の皆さん、先生方、お元気ですか?
私は元気です。

私は今、新潟県の柏崎市立東中学校に通っています。
もうだいぶ学校には慣れましたが、まだ不安なことや、
分からないことがたくさんあって大変です。
でも、新しくできた友達や先生方がすごくていねいに教えてくれるので、
楽しく生活することができています。
でもやっぱり、楢中の皆がいないさみしさを感じています。
私は部活には入りませんでした。
でも昼休みに東中のバスケ部の皆と体育館でバスケをしています。

中学校生活最後の1年間を楢中で過ごすことはできなかったけど、
いつかまた、楢中生全員がそろうことを信じて、
それぞれの場所で頑張りましょう。

                         浅尾 優


楢葉中のみなさん、お元気ですか?
私は今、新潟県柏崎市にある中学校に通っています。
新しい学校に少しは慣れ、新しい友達もできて毎日が勉強です。
だけど、たまに楢葉中で過ごした1日1日を振り返る時もありました。
こっちの学校と楢葉中は違う所もあって大変だけど、頑張りたいです。
今はまだ、みんなバラバラだけど、いつかきっと会えると信じて頑張りましょう!

                         坂本 楓


県内の中学校に転出した生徒の皆さんは、楢葉中学校の先生方が訪問する中で、
その様子を伝えることができます。
一方、県外の中学校に転出した生徒の皆さんの様子は、なかなか紹介できません。

県外に転出した生徒の皆さんは、次の宛先まで手紙や写真を送ってもらえれば、
このホームページで紹介したいと思います。

楢葉町立楢葉中学校
 〒969-6266
 福島県大沼郡会津美里町字布才地570 会津美里町立高田中学校内
  TEL(0242)54-2551  FAX(0242)54-2552

なお、写真を撮影する場合は、楢中生のみを写すようにし、
転校先の生徒が入らないように注意してください。

最新の画像もっと見る