あらさー女子の気まぐれ日記

ランニング、自転車、アートに触れること、絵を描くこと、などなど日々のあれこれ日記

マイ バイク

2012-01-14 22:11:08 | 日記
年明けから、はや2週間。
今年の年賀イラスト以来、自転車の絵を夜な夜な描いていて
ますます乗りたくなる今日この頃。
(余談ですがグループ展に出品する絵も自転車シリーズで行こうかなと考え中

やっぱり北陸は雪!

さて、このブログでも何度かご紹介しているマイ バイク。
(弟から思いがけず譲り受けたもの)

GIANT DFFY3


こちらの写真はビンディングに変える前

正直、まだまだロードバイクのことを何も知らない自分。
とにかく乗って触って知っていこうと思っているので
乗りまくったバイクは気兼ねなく、自分にピッタリ

と、思っているのですが、近ごろ気になるのはバイクのスペック?
なんていうのでしょうか

自分のバイクは10万円以下のものらしく、ロードだと15万~20万前後のものから
購入するとかなんとか、、、

最近はメーカーのコストパフォーマンスも進んでいるということもあり
10万円以下のロードバイクの実現が可能になったと思うのですが、
これが果たしていかなるものなのか・・・

ホビーライドやフィットネスとして最適
みたいに書かれてあるので、わたしには十分満足。
それ以上の使用は厳しいかしら、やっぱり。

気にせず乗って、いろんなことがわかってきたら(お金も貯まったら)
自分で買うことにして、、でいいよねぇ

なんだか気弱な今日この頃。なかなか素朴な疑問ほど人に聞けないもんだなぁと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿