☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

あ”つ”い”~~~

2011-06-29 17:28:58 | Weblog
朝からバリバリ暑い 洗濯物&布団を干した時点で汗
今日はソラのシャンプーが午後2時から3時まで。送り迎えでまた 
4時からバァバのマッサージでまたまた
長女が夕飯に誘ってくれたのですが、ソラの事、バァバの腰痛、食欲
不振などで辞退・・・。
暑さに身体が慣れてくるまで、体調不良になるのですが、今年は暑く
なるのが早いよ~~~ 
腰痛は、年齢を考えずに無理な姿勢で高い所に上ったり、低い所の
物を取ったから・・・反省中 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったね~ (ぽこ)
2011-06-29 20:49:54
まだ6月だというのに暑いね~
暑さで食欲が落ちるのも仕方ないけど、
それで食べなかったり冷たい物ばかり
飲んでいると、さらに体力弱るので
気をつけてね
ちび太の食欲を半分でも分けてあげたいです
ちび太は、「どうしたら食べる量減らせるの?」って感じでモリモリ食べているよ
だからなのか、元気いっぱい、今日も
この暑さの中、友達と公園で思いっきり
遊んでいました。
皆、水筒持参だし、暑くなると水を
かぶったりと、それなりに熱中症対策を
しているようで、外で遊ぶ子供たちは
たくましい~。
私なんて、会社へ行くだけで、うんざり
しちゃったのに~
また、疲れていない時に、夕飯食べに
来てくださいねー。
返信する
暑くて倒れそう・・・ (ゆき坊)
2011-06-29 22:46:37
夏が来たって感じで嬉しいのですが、
暑すぎる。。。節電!!わかってはいるけど
夕飯の準備の時から食事の時は26℃弱で
冷房を入れてしまってます。。。
暑さには強いはずなのですが
年々駄目だーーー。毎朝自転車でバイトに
行っているけど暑くて倒れそうですぅ。
返信する
倒れないように・・・ (ばぁば@管理人)
2011-06-29 23:20:56
♪ぽこさん♪
せっかくのお誘い、ゴメンね~。
ソラもバァバもヘロヘロです。
週末、忙しそうだけど、倒れないでね。
♪ゆき坊さん♪
バイトは電車にしたら?毎日、若くても
倒れてるよ~。気をつけてね。
返信する

コメントを投稿