☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

ゾンビ化進行?

2012-11-17 22:52:26 | Weblog
昨日、インフルエンザの予防接種に行きました
地元の医院なので、家で熱を測ってみたら、かなり時間がかかった挙句
「34.5度」 ??って感じでもう1度計測。今度は「34.6度」 ほとんど
変わりません。一緒に行く旦那様に言ったら「冷血人間だぁ」と笑われて
そういう自分だって「36度」じゃないかぁ~。
昨年は35.2度だったのに、年々下がっていきます・・・。注射をされながら
先生にぼやいたら「もしかして死んでる?」と、ここでも笑われました。次女と
毎日歩いているのに、どういうことだぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体が温まるもの (ゆき坊)
2012-11-18 23:46:42
生姜湯とか、他に何だろう・・・。
体が温まる物を飲んだり、食べたり、
免疫力UPする物を食べたりして体温上げて行こう
体温が高い方が、風邪のウィルスや色んなウィルスに
強くなるらしいし。35度きるって低過ぎ~~~
返信する
低体温症? (ばぁば@管理人)
2012-11-19 21:51:05
♪ゆき坊さん♪
歳のせいかもね~(汗)
今夜から生姜湯を飲むことにしました~。
ゾンビにはなりたくないし~(笑)
返信する

コメントを投稿