☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

長い?・・・短い?

2012-11-25 17:14:31 | Weblog
23日はバァバ達の結婚記念日でした~
長女がひょっこり顔を出し、次女がアレンジメントフラワーを届けて
くれました
結婚して40年。長いような短いような・・・。やはりアッという間ですね~。
大変な事も多かったけれど、娘2人を授かり、孫も、もうすぐ2人になります。
夫婦2人とも何とか健康だし、この先は楽しい事だけ記憶に残していくように
努力しなくては・・・
そして「お助けバァバ」ができるよう、鍛えましょう~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでも (ゆき坊)
2012-11-26 19:17:49
結婚記念日おめでとう
喧嘩しながらもいつまでも2人元気で仲良くねぇ

そうそう、お助けバァバさん出来るように
ご飯をしっかり食べて、弱気な発言をやめて
頑張ってくださいよー!!
お世話になる分、産後落ち着いたらお手伝いするからね。
返信する
了解! (ばぁば@管理人)
2012-11-27 00:01:34
♪ゆき坊さん♪
孫が2人になるから、頑張らなくてはと思っている
んだけどね~。毎日のようにライヴに行ってたバァ
バよ、今は何処って感じ~(笑)
まぁ、何とかなるでしょ。
返信する

コメントを投稿