☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

忙しかったなぁ・・・・・

2015-10-11 21:45:58 | Weblog
食器棚の交換に始まり、何だかんだと用事が・・・・。
まず、体調不良だったソラを病院に預け、マッサージ(土曜)
午後3時頃から、姫の「七五三写真の前撮り」。時間が結構かかりましたが
当の姫はモデル気分でご機嫌でした。
で、今日(日曜)は、急に婆さんの所へ行く事に・・・。先月よりも???って
感じ。ずっと眠っていて、急に「お茶」と言うので2人がかりで起こして飲ませた
のですが、また休んでしまいました。95歳だから仕方ないのかなぁ・・・。
帰りにソラを迎えに行き(かなり復調してました)、旦那様が出掛けた後、少し
横になりましたが、疲れはなかなか・・・。はぁ、歳はとりたくないですね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿