☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

ハロウィンの飾り付け

2015-10-22 23:03:43 | Weblog
なんか、バタバタ忙しい事が重なったり、嫌な事があったりで、先日は今までにない
胃痛に襲われてビックリ~~~
背中の痛みから、胃へ・・・そして後頭部に歯まで激痛30分ほどで胃以外は治まり
ましたが、ちょうど来ていた次女が病院で聞いてくれたらしく、胃だと思っていたら心臓
だったなんて事があると。検査に行きなさいと言われてしまいました
風邪気味だったせいもあるかなと思ったりしてます。
そんなこんなで、いつもは10月に入ってすぐハロウィンの飾り付けをするのですが、今夜
済ませました~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早めに (ゆき坊)
2015-10-24 00:03:33
本当念のためでも早めに病院いってね
ハロウィンの飾り付け可愛かったね♪
去年より大々的になってたような?
姫はいち早くきがついて大喜びでした。
でも、色々と飾りをイタズラするから危険ハロウィン終わったら次はクリスマスだね
返信する
・・・・・ (ばぁば@管理人)
2015-10-25 22:42:47
♪ゆき坊さん♪
この前のような事が、またあったら・・・行きます。
心配かけました~。
飾りのイタズラはともかく、踏み台をして取るって
オドロキ~~~!
薬や他の物も、片付けないとね~(汗)
返信する

コメントを投稿