☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

地震じゃ~

2011-04-19 23:40:13 | Weblog
ここ2日ほど夜中に揺れて・・・
そしてさっき11時過ぎに、結構きました~~~ 揺れ始めて、まずバァバが
するのは、慌てて飛んで来るソラを抱き、ベランダとドアを開け、何故か次に
TVを押さえてしまいます 液晶で薄いから倒れるって不安になるのでしょうか。
火を使っている時は先に消しますが・・・。他に大事な物を持つとか色々あるはず
なのに、何故かこのパターンは変化無しです 
バァバの白髪もかなり目立っているのですが、ソラを置いて長時間でかけられず、
当分、バァバよりババァで我慢するしかなさそうです 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (ぽこ)
2011-04-20 22:07:20
もともと眠りが浅いし、余震が続いて
敏感になっているから、すぐに
起きちゃうんでしょう~。
かなり揺れるみたいだし。。。
我が家は、テレビで緊急地震速報が
流れて、待機していても、電気の紐の
揺れでやっと気づくくらいにしか
揺れないので助かっています。
ちび太も全く起きないほど。
あまり寝れない日が続くと体調も崩して
しまうから心配です。
気をつけてね。
返信する
そろそろギブアップ (ゆき坊)
2011-04-20 22:50:14
本当そろそろ精神的にギブアップ。
家超揺れるし、ミシミシ言うし…
来月頭に友人の結婚式があるのですが
欠席したいくらいです。
美容院といえば私も白髪染めに行ったりしないとと思いつつ、怖くていってません。。。
早く全国の揺れがおさまって欲しいものです。
返信する
ため息&ストレス (ばぁば@管理人)
2011-04-21 11:36:30
♪ぽこさん♪
緊急地震速報の音をソラが覚えてしまったので
なるべくTVをOFFにしてます(汗)
揺れを気にせず、お出掛けした~い。
♪ゆき坊さん♪
美容院行かないのは、ソラが可哀相だから。
バァバは慣れてきてます~。
返信する

コメントを投稿