☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

藤の花

2011-04-26 23:02:33 | Weblog
余震が続き、何となく落ち着かない日々を過ごす間に、桜が終わり、藤の花が
咲く頃になってしまいました。
これは、ソラがお世話になっている動物病院の先生が、丹精こめて咲かせた
藤です 見事なので撮らせていただきました~。
昨年は、深大寺の藤を見に行きましたが、今年は長時間の留守番は可哀想
なので、近場を散歩の連休になりそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年 (ゆき坊)
2011-04-26 23:30:23
ここの藤の花は毎年綺麗に咲いてるね。
うちの近所にも藤棚があって
とっても綺麗に咲いてます。

今日は、というより昨夜から
筍で無理なお願いしちゃってごめんねぇ。
筍って大変なのねぇ・・・
とっても助かりました。
疲れちゃったでしょう。ありがとうね。
でも、美味しかったね♪
今日と先日の赤字の助けは必ず恩返しさせていただきまするぅ~。
返信する
心が和む~ (ばぁば@管理人)
2011-04-27 16:30:58
♪ゆき坊さん♪
綺麗なものを見ると、癒されるね~。
筍との奮闘、高くつくよ(笑)
返信する

コメントを投稿