☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

雪国・・・・・?

2014-02-14 22:36:23 | Weblog
玄関のドアを開けると、そこは雪国だった・・・。
なぁんて言葉が浮かぶほどの雪、ゆき、ユキです。先週の雪が、まだ
融けないうちに、次の雪雲がやってきて、これじゃ根雪ですよね~。
夕方、1人で雪かきをしましたが、路地の端まで行って振り向くと、もう
白くなってしまって3,40分で挫折 腰も痛いし明日にしようと家の中へ。
夜になって、お隣の娘さんが2人で、その後うちの次女もやって来て3人で
長時間かけて雪かきしてくれました。
本当に有難う~~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局 (ゆき坊)
2014-02-15 05:11:39
結局かいても、かいても、すぐ積もるから
諦めたけどね(笑)
最後は年甲斐もなく、ゆき遊びしたし。
今朝5:11現在、雪も止み溶け始めてるよ
チョコありがとう♪ (シウバ)
2014-02-15 09:36:58
ばぁばさん。
ムッキー父のシウバです。
チョコレートありがとうございましたぁ!!!
とても美味しかったぁ(^▽^)
2個はポコさんに食べられましたぁ!!!
ほんの気持ちで (ばぁば@管理人)
2014-02-15 23:29:55
♪シウバさん♪
1個は食べてくれたんですね(笑)
食べてる顔を想像すると・・・

コメントを投稿