☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

おい!東電!!

2011-03-14 14:42:44 | Weblog
今は、大変な時だから、計画停電もやむを得ないと思っていますが、東電の
無計画なやり方に憤りを感じます
今、区の街頭放送で「本日の停電は中止になりました」と言っています。
問い合わせの電話番号をTVで流し、東電のホームページにアクセスすれば
判ると言いながら、殺到し過ぎてアクセス不能、電話も全く不通
昼頃、違う回線から何とかカスタマーセンターにつながり、今の状況を伝え
ましたが、これだけ大騒ぎさせて中止?って感じ。
グループ番号などにも不備が多数あり、真面目に動いてますか~と思います。
本当に節電したいなら、都民にやって欲しい事を正確に、そして老人にも理解
できるように伝え、電話で問い合わせさせるなら、災害時のように電話機をたく
さん用意し1台に社員1人つけ対応させるべきです 
お年寄りを抱える家庭あり、子供を抱えて共働きしている人もたくさんいるのです。
よく判らない状態にするから、1日中TVをつけ情報を得ようとし、電力を浪費する
事になるのです。
一般人でも考える事を、東電は誰ひとりとして思いつかないのか 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿