☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

おめでたいかぁ~?

2012-11-11 23:47:10 | Weblog
週末、孫が泊まりに来たり、お風呂場のコーキングを直しに職人さんが
入ったりで結構バタバタでした~。
そして今日は婆さんの所へ行って来ました。もうすぐ次女の出産なので
行ける時にと思って・・・。
相変わらずの元気印。でも、同じ事を言ったり、物事の経過などを
かなり違った形で記憶しているようで・・・ まぁ言っても仕方がないので
そこの所は適当に合わせて1時間ばかり楽しくおしゃべりして帰宅。
今日は旦那様も真面目に話し相手になっていました。
もう1つ。旦那様64歳になりました~ 今日は忙しかったので、必要な
2つ折の財布と小銭入れをプレゼント。ネクタイは後日となりました~。
「おめでとう、誕生日~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿