☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

ねむ~い・・・・・

2012-11-13 14:42:15 | Weblog
昨日からソラの体調悪く、昨夜は1時間半おきに目が覚めて様子を
みたりで、眠いです・・・
朝一で病院に連れて行ったりで、チョイお疲れバァバでございます
体調不良の原因は、近くの工事と我が家に職人さんが入った事だと
思います。男の子なのに、もっと体も気持ちもド~ンとならないものか
なぁ・・・・・
早目に疲れを取らないと、次女のお産がくるぞ~~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの旦那みたい… (ゆき坊)
2012-11-13 23:29:07
うちの旦那様もお腹が弱くて困っちゃうー。
ソラもデリケートだよねぇ…。ちっと強くなると良いんだけど。

お疲れモード、散歩しすぎかなぁ。
今日に続き、しばらくバァバさんは休養してくださいねぇ。
私は①人で近場を散歩します~♪
返信する
敏感だから (ぽこ)
2012-11-14 00:14:14
ソラちゃんは敏感だから、BABYが来ることを
わかってるのかねぇ~。
ソラちゃんもバァバさんも、休養して
回復してくださいね~。
返信する
回復・・・遅くて (ばぁば@管理人)
2012-11-14 21:13:32
♪ゆき坊さん♪
親戚のオッサンみたいに、歩かないと何か変な
感じで・・・。急に止めるとガクッとくるので、適当
に歩きます。
♪ぽこさん♪
原因は工事だと思う。今日は車庫のコンクリートを
壊しているので、地震か工事か判らないほど揺れて
ますぅ(汗)
極力そばに付いてるんだけどね~。
返信する

コメントを投稿