☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

まるで・・・・・

2012-11-30 16:05:23 | Weblog
午前中、病院へ(いい運動です)
新生児室の孫ちゃんは、まるで「だるまさん」のように包まれていました
泣き虫で多分、手で引っ掻くからかもしれませんが、何か笑えます・・・
授乳時間になるまでの1時間ほど居て帰宅。
ソラの調子は少し良くなってきました。昨日、孫くんが来てゆっくりしたから
だと思います。大好きな彼のそばにベッタリでしたから
さて、バァバは来週に備えて、これからマッサージでぇす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配~ (ぽこ)
2012-12-01 00:15:46
バァバの体調が大丈夫かなぁっと心配です。
平日は厳しいかもしれないけれど、土日は
極力、お手伝いに行くからね。
ムッキーは、「母ちゃんが赤ちゃんのお世話してる
時には、オレがソラちゃんと遊んであげるからね」と
言っています~。
返信する
同じく・・・・・ (ばぁば@管理人)
2012-12-02 00:30:04
♪ぽこさん♪
心配ですぅ・・・。なにしろ、産後の手助けは10年も
前のことですから(汗)
ソラの「お助けマン」はムッキーにお願いします(笑)
返信する

コメントを投稿