☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

女の子~~~

2012-11-29 08:26:21 | Weblog
昨夜(28日)8時56分元気な女の子が誕生しました~
次女も長い時間、頑張って疲れたでしょうに、ベビーを抱いたらとても
いい笑顔でシアワセそうでした~。長女も2度も様子を見に来て(忙しい
のに)可愛いを連発していました。
さて、我が家のソラ君は、1日中、出たり入ったりのバァバのせいか、また
今朝から体調不良ですぅ ゴメンね・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ゆき坊)
2012-11-29 10:31:38
昨日はバタバタと長い時間付き添ってくれて本当にありがとう!!
疲れたでしょ…ごめんね
それにしても出産てあんなに大変だとは…色々な思いがあるよね。
私は次女だからあの痛さを2回経験してるのね
本当に生んでくれてありがとう
ばぁばさんが私にそそいでくれた愛情のように

私もこの子に沢山の愛情をそそいで大切に育てます。
返信する
今の気持ちを・・・ (ばぁば@管理人)
2012-11-29 23:49:07
♪ゆき坊さん♪
オメデトウ~~~。
とってもいい顔で優愛ちゃんを抱いてましたね~。
新しい命を授かった瞬間の気持ちを大切にね。
返信する

コメントを投稿