☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

フォアグラ~~~?

2012-03-16 23:08:48 | Weblog
昨日、胃を診て貰っている医院へ行ってきました。
胃カメラは毎年6月だから、今回はエコーをとってみようという事になりました。
胃と思っていたら、すい臓や肝臓でも胃が痛くなると怖い事をおっしゃる・・
「ん~・・・。胃は何とか大丈夫そう」(ホッ)
「ん?・・フォアグラだぁ~」(だって脂肪肝だもん)
(先生、フォアグラがフォアグラ食べちゃダメ?)「当たり前だよ!」
(もうこの歳だから、好きな物食べちゃうよ~。)「運動しなさい!」
(エ~~~!足腰いたくなるもの)「歩きなさい!寿司屋でアンキモなんてダメ」
(いやだぁ)
これ、エコー中の先生とバァバの会話です。看護婦さん2名が笑ってました
胃薬が4種類も出て、それだけで満腹になりそうです・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿