☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

胃が~~~・・・

2012-03-14 14:47:08 | Weblog
次から次に、やらなければならない事が増えていき、昨日の午後から胃痛が・・・。
薬を飲んでも、効き目がありません
どっちにしろ、バァバが後始末をするしかないのだから、眠れないほど悩まなくても
いいのですが、これからの段取りを考えると・・・はぁ、胃が痛いですぅ
菩提寺にも連絡をとって、納骨の予定を組まなくてはとか、今週末に会うお世話に
なった人へのお礼とか、新幹線の手配、向こうのホテルの手配等々、ため息が出ま
す。そして、何故か思い出すのは「○○トレーニングセンターです。」という電話に出た
時の父親の声。他はボンヤリとしか覚えていないのですが・・・。
さぁ、頑張って片付けていかないと~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万里子ちゃんって知ってる? (うみねこ)
2012-03-15 10:03:26
弓道部だった隣のクラスの子です。
昨日電話の時、我が家に。
秋田県在住ですが、年3回東北大病院に来ているそうです。
高校卒業後は5回位しか会っていないのですが、やはり直接話すのはいいものです。
ぜひ仙台で降りて下さい。
迎えに行きます、バスなのでちょと時間かかりますが(残念ながら駅前まで車乗り入れる腕はありません)。
窮屈を我慢してくれれば、お泊りも出来ますよ。

キャベジンはキャベツから出来ている ってありましたよね。
私はこれ信じてる。
胃が痛くなるとキャベツを食べます。
返信する
ふふ・・・っアリガト (ばぁば@管理人)
2012-03-15 13:04:52
♪うみねこさん♪
有難う~ですが、今回は無理かなぁ。
駅前と、キャベツの話・・・思わず
笑ってしまった~。うみねこさんら
しい(笑)今日、病院に行って薬を
貰い、エコーで見て「ん~、フォア
グラ」と言われた。運動の命令と、
6月の胃カメラ決定!
返信する

コメントを投稿