☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

おめでとう~~~(?)

2013-08-22 21:52:18 | Weblog
今日は次女の○○歳の誕生日。
旦那様が残業という事なので、我が家でささやかなお祝いをしました
そろそろ帰るという時に長女夫婦がケーキを持って来てくれ、1人の
誕生日どころか、とても賑やかに・・・
バァバはPCの事をいろいろやってもらってラッキーでした。ほとんど長女の
世話になりながらPCを楽しんでいるのですぅ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (ゆき坊)
2013-08-22 23:36:07
今日はどうもありがとう♪
cakeも沢山食べられるし、誕生日は最高ね(笑)
可愛カードもありがとう♪
早速飾りましたー。ギャングの手が届かない場所に(笑)
あのあと、姫を寝かせてから一杯だけ
一人寂しく飲みました。
旦那はまだ帰宅しませんが、寝ちゃうー。
返信する
シアワセに (ばぁば@管理人)
2013-08-23 13:56:03
♪ゆき坊さん♪
まぁ、そこそこ楽しい誕生日だったでしょ?
きっと遅い旦那様も祝ってくれてるよ、心の
中で
返信する

コメントを投稿