☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

ちょっと、ちょっと~

2013-08-25 14:14:30 | Weblog
旦那様の重い腰を上げさせて、午前中、婆さんの所へ行って来ました。
朝8時過ぎに旦那様に電話で行く事を伝えてもらい、婆さんの好物や姫の
アルバムを持って9時半に出発。10時過ぎに着いたら何やら縁日みたいな
催しをやっていました。部屋に行っても居なくて、会場を覗いてみたら、「アラ、
ママ~、パパもどうしたの?」ときました。焼きそばを食べ終わるまで待って
部屋に行くと「はい、ここが私の部屋ですよ~。いいでしょ?」です
もう何度も来てる事を伝えても「アラ、そう?」です。
旦那様の帰宅時間の事は7,8回も聞き、姫の名前は出て来ないけれど、次女に
そっくりという事と目が大きい、可愛いは10回も繰り返していたかなぁ
話している時は、その都度まともなんですがね~。
帰りに恒例の握手で、ホームを後にしました
旦那様は、そのまま渋谷に出掛けましたが、バァバは久し振りの高速実習で
お疲れで~す。涼しい日でよかった~~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿