☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

きたぁ~~~

2011-12-28 10:35:21 | Weblog
この3年ほど、いろいろ気をつけて風邪をひかずに済んでいたのに、明け方
「きた、きた、きた~~~」吐き気と下痢です。トイレに駆け込み、布団に戻り
ましたが・・・またです(AM3時半) バァバの布団でヌクヌクと寝ているソラが
可哀想なのでリビングの炬燵で吐き気止めを飲んで横になりました
うとうとしたらしく、次がAM5時50分。少し落ち着いたので布団へ・・・。次が7時。
いつもは本当にゲーゲー風邪(我が家での名称)なのですが、嘔吐は無いので
比較的、楽~~~。でも、旦那様を送る前に病院へ行きました。
嘔吐下痢症どぇす。年末なので普通の風邪薬も予備に出され、大掃除はダメ
(今回は早くに終了) ご飯はおかゆ(仕方ないなぁ)、外出も控えて(明日、買い
出しだも~ん)の注意を受け帰ってきました。
そして旦那様の送りです 彼は「どうしたの?」もなく、車の中で説明しても「免疫
ってないんだ~」で終わり まぁ、主婦はどんなでも動くしかないものね。
今日は夕方まで、ゆっくりのんびりして、今年ラストのマッサージに行き、またゴロゴロ
してましょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿