☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

よく働いた~

2011-12-30 21:58:17 | Weblog
体調を崩しても、暮れにはどうしても動かなくてはならない主婦。
28日だけは、炬燵で横になるとトロトロ眠ってしまうほど不調だったので
頑張らないを決め込みました。
さて、な~んにもしない旦那様、今朝も10時半までお休み 「おはよう」と
起きてきたので「おそよう!」と答え、どうしてもやって欲しい事を3つだけ
頼みました。テレテレしているので、叱咤激励し動いてもらいました~
バァバは料理の方も何とか出来上がり、お飾りや鏡餅のセッティングも済み、
明日は仏壇&部屋&玄関の掃除をして、「イッチョ、アガリ~」って感じ
今年は早目に動き始めて、本当に良かったで~す。
さて、旦那様が掃除してくれたお風呂に入ろうっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿