☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

雪の舌~?

2014-02-08 23:12:17 | Weblog
いやぁ、ほんとに降りましたっていうか、ず~っと降っていますね。
ここは雪国かって思うほどです。
玄関のドアが開かなくなりそうで、何度、雪かきした事か・・・
腰が痛いので、何回か頑張りましたが、夕方から旦那様にバトンタッチ。
その旦那様も2回で止めたのですが、お隣の娘さんが仕事から帰り夜に
1人で始めたので、また旦那様に頑張らせてしまいました~。
写真は、我が家のベランダからの物ですが、判りますか~?ベランダの
屋根はかなり深いし、雪止めもついているのに、ふっと見上げたらこんな
状態になっていました。まるで雪の舌みたいでしょ?撮影後、下にドサっと
落ちたら大変なので、モップで落としました~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿