☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

爆笑~~~

2011-05-19 21:22:51 | Weblog
午後7時、たまたまつけたTV(TBS)を観て笑いが止まらなくなってしまい
ました  
「世界ぶっちぎり映像」という番組で、バァバがうけたのは、「猫とメトロ
ノーム」の映像です。可愛いグレーのモシャ猫ちゃん、リズムを刻む
メトロノームが気になって猫パンチを繰り出そうとしているのですが、
リズム音で身体がピクピク 耳の先からフサフサのシッポの先、
パンチしようとする手までピクピク・・・。もう、可笑しくて大笑いです~
笑い過ぎて涙まで出ちゃいました~
娘に「ママは単純な事で大笑いするね」と言われますが、動物ネタに
勝るものはないですね~。久し振りに大笑いしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分 (ゆき坊)
2011-05-19 23:14:27
多分夕飯食べてる時に流れてたけど、ちゃんと見れてなかった
笑うことは精神的にも健康にも良いのです。
いつでも笑わせてあげるよってこちらは私が夕方から体調不良喉が痛い+右乳脇のリンパが痛い、
風邪うつったー
返信する
お大事に (ばぁば@管理人)
2011-05-20 00:06:11
♪ゆき坊さん♪
へこんだり、風邪うつされたり、大変
だね~。無理しない方がいいよ。
ちなみに、我が家に風邪菌を持ち込む
べからず。
返信する

コメントを投稿