☆imagine☆

孫ばか バァ~バの部屋

ヨガ再開

2011-04-02 21:24:39 | Weblog
行ってきました~、ヨガのレッスン 
4ヶ月もお休みしたので、恐る恐るって感じです 無理しないで、出来るところまでと
自分に言い聞かせながらの参加でした。でも、やっぱり気持ちがいいですね~。身体の
隅々まで血液が流れていくみたい・・・
夕方になって、少し疲れがでてきましたが、ゆっくり身体を慣らして続けようと思います 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (ぽこ)
2011-04-02 22:19:46
久しぶりだから、無理せず
ゆっくりと~。
リンパの流れをよくして
毒を身体から抜きましょう~。
今日は、少しは眠れるかな。
返信する
ちょっとだけ (ばぁば@管理人)
2011-04-03 00:11:35
♪ぽこさん♪
最初の時、頑張り過ぎたので、今日は加減
しました(笑)。それでも、ちょっとだけ
筋肉痛になりかかってます~。
返信する

コメントを投稿