二日坊主~なおこんの園芸日誌~

2006年から始めたガーデニングなど、我が家の植物の記録です。

バラ開花19・ローブリッター

2011-05-20 09:15:20 | バラ
ちょっと見えにくい場所でローブリッターが咲きました。
コニファーのブルーアイス、剪定しなあかんなぁ。
今日は時間がなくて深追いできませんが、また激写したいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろんさ~る)
2011-06-09 17:04:01
あ~やぱり可愛い叔母も私も「あのバラ可愛いねっていっつも話しています。
また機会があれば挿し芽させて下さい~。ブランちゃんの成功を祈って下さいね^^;今度こそ!!
返信する
ろんさ~るさん♪ (なおこん)
2011-06-13 22:07:12
あ!
半分くらい切ってしまいましたわ
まだ残っていますが

切りながら、枝が若い気がすると思ってたんですが・・・
今も適期なんですよね?
私は休眠枝挿ししかしたことないんですが、
ブランもローブリッターも成功率高いと思います!
返信する

コメントを投稿