二日坊主~なおこんの園芸日誌~

2006年から始めたガーデニングなど、我が家の植物の記録です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジューンベリー (ふわら)
2008-11-18 01:22:35
お久しぶりです~

うちのジューンベリーはもっとスカスカかもです
その上ジューンベリーの真ん中に
変な木が生えてきてるし・・・・・。

なおこんさん宅はバラも綺麗に咲いたのですね。
ウチは放置プレーの甲斐会って、ほぼ壊滅状態です~
…人間らしい生活せねば・・・・
返信する
ふわらさんこんにちは (なおこん)
2008-11-19 17:01:50
お忙しそうですね。
ブログの更新が、しばらくなかったので、お忙しいのかと思っていました。
ここのところ堰を切ったように頻繁ですね

ふわらさんちのジューンベリー見ました。
正体不明な葉っぱ、うちのマルバノキの株元からわさわさ出てます。
乗っ取られたらどうしよう・・・とか思うのですが、ほったらかしています。
なになのか、突き止めたいですしね

バラはまあまあ咲いたのと、全然ダメなのと差が激しいです。
昨日から風が強くて、バラの鉢がひっくり返り、5株が絡まって血を見ました。
うちも先日1年検査をしたのですが、冬の風の強さを忘れてましたーーーー
早く地植えしなきゃー
返信する

コメントを投稿