二日坊主~なおこんの園芸日誌~

2006年から始めたガーデニングなど、我が家の植物の記録です。

12月に入りました

2010-12-02 18:12:18 | バラ
ジャルダン・ドゥ・レソンヌ。
また同じバラばっかりやけど。
だってきれいねんもん。
カメラ新しなった=今までのよりだいぶ小さい から気軽やし~

(大変余談ですが、最近「やし」と入力すると「ゃし」と変換されます。そんなニーズここにはないよ

夕方まだ明るいうちに仕事から帰ってきたので、バラの写真を撮ったら、発光されて夜中の写真みたいになってしまいました。
でもイマドキのカメラはエライねぇ。
バラの色は実物とおんなじように写ってる。


アブラハム・ダービーは実物よりピンクにころんでまいました。

なかなか開きにくいね。


で、イマドキのカメラなら、フラッシュなしでもブレないんじゃ?と思って発行禁止にしてチャールズ・レニ・マッキントッシュを撮ってみました。

全然いけるやん。
かといって、今まで撮ったバラを撮り直したりしないなおこんです。
チャールズさんはまだまだ咲く気です。
前は粉粧楼も、おんなじように休みなく咲いてたのになぁ。。。。。


翌日、ほんの2分ほど朝時間があったのでまた同じバラの写真を撮りました。
おかげで「遅刻する~~」ってなったけど、ぶっ飛ばして行ったら
めっちゃ早く着いてフロアで一番やった
   

大病患ってるっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿