二日坊主~なおこんの園芸日誌~

2006年から始めたガーデニングなど、我が家の植物の記録です。

雨が降らないと

2009-02-26 22:38:16 | ガーデニング
雨が降らないと、サクサク作業が捗っています。
やっぱりプロは仕事が早いね!
ブロック二段積みの一段目のあいだ中、窓から見てました。

それから暗渠排水の場所を掘り掘り、


掘り掘り



こんなのを通して



ジャミかな?そんなのをかぶせて



新しい土で埋め戻し。



埋め戻した写真しか撮るの忘れた。。。端がどのあたりか、わかるかな・・・


気がついたら、ジューンベリーとオリーブも掘り上げられてた。



それからレンガ積みもサクサク。


裏から見るとこんなの


擁壁部分は切り欠いてある。
こんな加工もできるのか~


当り前ですが、プロは素人とだいぶ違いますね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿