二日坊主~なおこんの園芸日誌~

2006年から始めたガーデニングなど、我が家の植物の記録です。

2009-02-26 01:21:23 | ガーデニング
今日も朝から雨。
工事はお休みでした。
午後からは雨があがったので、いろいろどけたら現れた落葉とか掃除しておこうかな~と思ったけど、出かけてしまいました。
どうもいろいろ聞かないと進められないこともあるらしいので、あまり出かけられないようなんで。。。
今日中に買いそろえておきたいものがあったけど、全部は揃わなかったわ・・・
バラの植栽計画もまだできてない
母の確定申告の締め切りも迫って、なんだか忙しいわぁ。
でもどうせ出かけられないのなら、バラに石灰硫黄合剤塗りでもするかー
と思ったけど、バラの鉢も寄せ集められているから塗りに行けないや。
3月に入るから、もうダメだわ
まあいいや、3月に入ったらダコニールしよっと。
先生も匂いが近所迷惑な場合は、3月のダコニールって言ってたし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿