二日坊主~なおこんの園芸日誌~

2006年から始めたガーデニングなど、我が家の植物の記録です。

バラ開花6・ザ ジェネラス ガーデナー

2011-05-14 20:23:17 | バラ
開花とか言いながら開いた写真じゃないけど、、、ザ・ジェネラス・ガーデナーが咲きました。
パーゴラの上の方で。

もっとズーーム!(たいしてかわらんけど)


私はこの儚げな花弁の色も質感も形も大好きです。
花形も大好きです。
香りも大好きです。
赤みがかった枝も大好きです。

でもバラ友さん以外の方は、壁面のピエール・ドゥ・ロンサールに目を奪われて、たいがい気がつかはりません。
色味も薄ピンクだからか・・・(配置ミス?)

(パーゴラの柱に誘引しています)

でもね、咲いたら姿か見えなくても香りでわかるんですよ。
あとね、、、、、、

花持ち悪くてすぐ散るから、散らかった花びらで咲いてたことがわかるーーーー

二階から見たら上向いていくつか咲いてた。。

こんな上向いて咲くんやったっけなぁ・・・

でもでも好きなの。
おいおい素敵な花姿を載せるから!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿