二日坊主~なおこんの園芸日誌~

2006年から始めたガーデニングなど、我が家の植物の記録です。

ホワホワグレッチャー

2010-11-09 22:51:13 | バラ
今日は風が強かったですね。
でも日が差していたので部屋の中はぽかぽかでした。
グレッチャーがホワホワで咲いています。


10/22~今日の分まで、(得意の?)記事のまとめアップしました。
いい加減、夏から続く休眠から起きないと、このまま冬眠してしまうねぇ。
でもイマイチ目が覚めないのよねぇ。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ (おさ)
2010-11-09 23:25:17
こっちでは、ひさしだわさー
そろそろ、目覚めなさいな^^
冬眠したらあかんよwww
返信する
ねむいー (なおこん)
2010-11-10 23:27:15
先生すばやいですね・・・
今日は頑張って2日連続のブログ更新してみましたが・・・
3日と続かない私が4年超もバラや庭を構っていたのが奇跡かも。
とか最近思います
またセミナー始まるからよみがえるかも
返信する

コメントを投稿