二日坊主~なおこんの園芸日誌~

2006年から始めたガーデニングなど、我が家の植物の記録です。

ジェーン オースチンを植え付けた

2011-03-21 08:50:18 | バラ
先日やってきたジェーン・オースチンを昨日コーナーパーゴラの柱元に植え付けました。
(パティ・オースチン以外でオースチンというソウルシンガーっていましたっけ?)
今日から雨が降るからその前に急げ!です。

鉢がかっるいなーと思ったら、鉢から抜いてみたら下の方が空洞で
早いこと植え付けてよかったわー
庭土に混ぜる赤玉土が少し少なかったけど、高くなっている部分だし、
ていうか、ここすっごい乾燥するけど大丈夫かな
タイム・ロンギカウリスが干上がったんけど
今シーズンここらに8株も植え付けてから気付くか、私。。。。。





考えるのは後回しにしてと

雨が降ってきたからバタバタと植え付けてしまったけど、こんな向きに植えたっけ。
まあいいわ。
いいんかいっ
もうみんないい、いいいい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿