二日坊主~なおこんの園芸日誌~

2006年から始めたガーデニングなど、我が家の植物の記録です。

チェッカーベリーとカルーナの寄せ植え

2009-12-07 23:09:15 | 草花

昨日作った寄せ植えその4。
チェッカーベリーがどうしても使いたくて作りました。
活かせているかは不明ですが。
黄色いカルーナも、どうしても使いたくて買いました。
ハンギングバスケットに入れていたカルーナと合わせて使いました。
それとウインターパンジーナチュレの'プラムパープル'と、'ピンクシェード'という名前のパンジーと、アプリコットと白の混じったスイートアリッサム。
スイートアリッサムはクリーム色のほうがいいなぁと思ってたのですが、このままでもいいかな。
ピンクシェードっていうパンジー、全然タグと違う花色なんです。表はこんなクリーム色ですが、裏がピンクで不思議色だったので買ってきました。

ここに白いアンティーク調の鉢に入っていたガーデンシクラメンも入れようと思っていたのですが、頭で考えていたとき花色を間違っていて、、、予定が狂いました。
ガーデンシクラメンは単独で、こちらに行っていただきました。


こんな感じで、解体した寄せ植えから、ちまちました鉢植えがたくさんできてしまいました。水やりが・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿