二日坊主~なおこんの園芸日誌~

2006年から始めたガーデニングなど、我が家の植物の記録です。

お久しぶり

2009-02-23 12:30:51 | バラ

2/5にたくさん作業をして、たくさん写真を載せて、たくさん書いた記事が
消えた!2回も

がっくりして、しばらく更新する気が起こりませんでした。
(実際はそんなでもないんですけどね。まぁ忙しかったりもあって
投稿ボタンクリックしたとき、ログインしなさいって言うたり、

Internet Explorer ではこのページは表示できません

とか言うて、書いた記事がなくなるのってどうにかならんもんなんですかね。。。。。
ふてくされている間に、ひとつ年もとってしまいました。
この頃はいろんな作業をしたので、またまたさかのぼって記事を書いていかないと
記録としてだいぶヤバいです。
2/6~今日までの分は、新しいのから書いていきます。ぼちぼちね・・・

1/23に切ったチャールズ レニ マッキントッシュのつぼみが、わかりにくい写真なのですがこんなことになっています。


つぼみのところは、もうだめになっているのですが、葉っぱがモサモサ出てきています。
これを見ていると、挿し木とかの参考になりますね。
芽が動いて葉っぱが出てきても、根っこはまだ出てない!
「根っこ出たかな~」って触るのは、だいぶ我慢です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿