怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

なまはげ

2008-10-23 13:15:23 | Weblog
通勤路のターミナル駅で
なまはげ出没!

秋田物産展みたいです。

家に帰って、パソコンゲームばかりしているムスメに
写真を見せると
半べそになって
「もうおしまいにする」と
お風呂へ向かいました。

効果ありすぎ。

鬼って、子どもにとって
ほんとに怖いものなんですねぇ。


日本の伝統芸能はスバラシイ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレート工場見学 | トップ | ポンデケージョ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なまはげ (朋子)
2008-11-04 00:54:41
なまはげって怖いよね。
大人の私でも、わかっていてもあんなのに追っかけられた日にゃ、半べそかも。

「悪い子はいねーかー」などといって
追いかけられたら、子供はたまんないよね…

秋田じゃなくてよかった(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。