怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

カフェカリフォルニア@白金

2007-01-12 23:34:47 | restaurant
我が家で、中華料理といえば、都ホテルの四川。

こないだメントレで紹介されたからか
今回予約できたのは20時半。

ムスメには辛い時間なので
子供は先にプレディナー。
ホテル内の別のレストラン「カフェカリフォルニア」で。

暗過ぎない照明と、ガラス越しのオープンキッチンが
落ち着いたムードと、華やかな雰囲気を共存させてる。

ムスメには、お子さまランチ。
ピザかハンバーグかエビフライを選べる。
ご飯、サラダ、飲み物デザートがついて1,500円。
ホテル飯にしてはお得。

せっかくなら...と親用には
グラスワインと「寒鰤のレアグリル」。
こちらは3切れで2,656円。高っ。

***カフェカリフォルニア
〒108-8640 東京都港区白金台1-1-50 都ホテル1F
03-3447-4353 直通
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くろい の ひ | トップ | お当番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。