怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

入園式

2007-04-04 01:15:34 | baby
4月4日は、入園式でした。

ちょっと薄曇りの水曜日。
そう言えば、ムスメの出産の日も、こんなお天気だったなぁ。

入園式は、30分程度の簡単なもの。
20人の新入生に
40人の在園生がお歌を歌って、
1人1人にお花をプレゼントしてくれて。
少人数ならではのお式。

先生の紹介、記念撮影で、あっと言う間に終了。

15人のパパが出席していましたが、
多くのパパは「これだけのために会社休まされたのか~」と
思ったのではないしょうか。

ムスメは、手はおひざで、お行儀良く座っておりました。
お名前呼ばれても、きちんとお返事できました。
まだまだ緊張しているからかな。

いつまで続くか?
このイイコ仮面。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病んでいました | トップ | ディズニーライブ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (beachemi)
2007-04-19 19:34:30
お行儀のいいゆきなチャン、安心しました。
返信する
おめでとう! (Minnesotan)
2007-04-20 23:27:08
ゆきなちゃん、ご入園おめでとう!これから色々なイベントがたくさんだね。お母さん頑張れ!
返信する
ありがとう! (naoko)
2007-04-21 06:59:57
ありがとうございます!

いまのところ、まだ仮面かぶってるみたい。

今日も、さっそく父母会ですー。
いってきまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。