怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

病んでいました

2007-04-01 19:45:27 | household
この1週間、病んでいました。
まずムスメ。
そしてワタシ。

多分、ロタだと思われます。
嘔吐と下痢...。
辛かった...。
出産以来の辛さでした。

という訳で、闘病記は別途。

先週そして今週と、さまざま立て込んでいて
バタバタの我が家です。

ご連絡等差し上げていない皆様
失礼をお許し下さい。

ああ、春なのに...。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母感染・・騒動 | トップ | 入園式 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~! (Minnesotan)
2007-04-04 09:24:17
ロタはしんどかっただろうねぇ。もう大丈夫かい?こんなとき旦那様がお医者様だとたすかる?

うちの旦那は日本にいた時獣医だったけど、誤診して、飼ってたうちのハムちゃんは天に召されました・・・。

こういうときは仕事も育児も放っておいてゆっくり休むんだよ!お大事に。
返信する
ありがとー (naoko)
2007-04-05 00:05:03
お優しいお言葉、ありがとう...。
弱ってると余計に心に滲みるわ...(感涙)。

ダンナからは毎日いろんな薬を与えられるので
アタシは、副作用が恐いです。

そういえば、ハムスター飼ってたよね。
可愛がっていたのを思い出すわ。
そうなんだ..誤診...(悼)。



返信する
まぁ、大変! (ユウララ)
2007-04-08 01:13:48
お久しぶりに訪問したら・・・・

うぅっ。辛いね。
上からも下からもなんて。
具合が悪いだけでも子供がいて大変なのに。。涙
ほんとに無理しないでね。
長引かないようにゆっくり休んでね。
って子供がいるとなかなかね・・。

私も先月風邪で寝込んで起き上がれなくて、
多分インフルエンザだったんだけどすごーーーく
辛かったから、なんか切にわかってしまう。。
大好きなお酒にも、病後2週間手が伸びませんでした。驚!


ご主人たのもしいね。
自分がっていうよりも、子供が病むと多少不安になるし。うちはしょっちゅう風邪ひく子だから特に!
周囲に関係者がいるのは助かるよね。

ではご主人にたよってお大事にね!
返信する
完治! (naoko)
2007-04-08 23:47:32
お見舞いコメントありがとう。

そうそう子どもいると、辛さ3倍増だよね。
この新生活が始まる時ってのが、また辛かったよー。
「ああ、まだ着替え袋、作ってない...」
「とりあえず上着には名前付けなくちゃ...」

考えども、身体動かず...。

おかげさまで、完治して、本日、ワイン、デキャンタ空きました(笑)。
お酒の美味しさは、健康のバロメーターよね。

お互い、風邪だけでなく
γGTPにも注意...ですな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。