猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

の~びのび♪

2007年09月16日 23時07分29秒 | 11にゃんず♪





                   今日も すやすやすや 



               あいかわらず仲のいい ブラッキーズですにゃ~

               つなぎ目(?)は何処なのだ



               おお~っとぉ
       

               直ちゃん、寝返り  ( 右で寝てるのは真央ちゃん )

               危ない危ない  落ちるってぇ~ 






               もっちゃんは、直を枕にしてシッポに乗って
               極楽極楽って感じ~

               しかし直ちゃん、姿勢がいいな
               ( 猫ベッドで伸びてるのは福太郎ね )




               ピ~~~ン


                 やや開き気味の 直のアンヨ 

                 ツヤっツヤ黒豆だよ~ん



               別の日だけど…


       
             もっちゃんの耳毛 & 直のハゲ  …直ちゃんオメメ怖い


             もっちゃんは耳毛の白髪が多くて、オデコはあんましハゲてない。

             直は耳毛の白髪はちょびっとで、デコのハゲは多い。

             同じ黒猫でも違いはあるね~。
             毛質も全然違うしね

           
                     でも、仲良し~




             夜はけっこう冷えてきたけど、昼間は窓辺はぽっかぽか
             もうちょっとしたら、お窓のそばも寒くなっちゃうね



          

                 夏の間、こんなに見事に繁った葉っぱも
                 もうそろそろ色づいて来るんだね

                 お色直ししたら、また会いに行くね~




               真夏は暑苦しく真冬はポッカポカのブラッキーズに
               愛の応援をヨロシクお願いしま~しゅ!
                        ど~もでし





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オブジェが… | トップ | 秋の空と… »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ (モモママ)
2007-09-17 09:14:43
直ちゃんの腹筋!!
すばらしいでしゅねぇー
こんな体勢でスヤスヤねんねしているとは、流石でございましゅー♪
ブラッキーズは、お豆さんまでツヤツヤでかっちょいいでしゅ~
ハゲチョビンも際立って光ってウハウハでしゅ
福太郎ちゃんの伸び寝も、襲いたくなるかわいさでしゅねぇ♪
真央ちゃんのお行儀の良さが光ってますにゃ。ふふ♪
今日もゆかいななおどん一家にかんぱーいっとな
返信する
黒豆 (ななみ)
2007-09-17 14:37:45
直ちゃんの寝姿かわいいです~
ベットからはみ出すぎですけど、素ちゃんの為に
動かないのところがね♡
本当に仲がいいですね~同性同士は…とか見聞きしますけど、
相性が合えば問題ないんだなと直ちゃんと素ちゃんを見ていて思います^^
同じ黒ちゃんだけど、素ちゃんの毛はふかふかに見えます
丹波篠山の黒豆も美味しいけど、なおどん産の黒豆も
なかなかの特上品ですね
返信する
絶妙な (サムにゃん)
2007-09-17 21:52:38
バランスですなあ
直ちゃんが落ちないように
もっちゃんが頭で抑えてるわけ
ついでにしっぽも
えっ?そうじゃないのお
いつも仲良くて微笑ましいブラッキーズですな
返信する
耳毛 (matatabi)
2007-09-17 22:13:03
耳毛って・・ナンかオヤジっぽい!
(ごめんね、もっちゃん)
しかも癖毛?
三毛や白猫ばっか飼ってたので、気付かなかったけど、
みんなあるのかな?
仔猫の時からあった?
返信する
みんな (ちゃーちゃん)
2007-09-18 02:52:10
思い思いの格好で寝てるねぇ。
のびのびぃ~って寝る姿もそろそろおしまいかしらね?
北海道の秋は短いもんね。
すぐにまるまるっとした姿が見られるね。
返信する
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2007-09-18 11:16:56
今にも落ちそうで見ていると、つい手を出してくなりますね。おはなは時々落っこちてしまいますが、ジーコは落ちそうで落ちないそこで、座布団を2・3枚重ねて落ちても大丈夫にして置きます。
落っこちたおはなは自分で落ちて居ながら、ジロリと私を睨みます。何時も感心しているのですが、沢山の猫ちゃんの名前間違う事はありませんか?
私はたった2匹とⅠ人なのにしょっちゅう間違えています。息子からは「兄貴の名前と間違えるのは好いけど猫と間違えるな」と叱られています。
返信する
うほほ♪ (とみとみ)
2007-09-18 11:33:56
こうした無邪気な寝姿は心洗われる思いですなぁ~。
実に穏やかな気持ちになれます。
ええ、直ちゃんが落ちないか心配しなければ…。
大丈夫かい??
プリンセス○ンコー(ヘンな文字入れないでね★)ばりの
イリュージョニスト?直ちゃんに拍手っ!!


返信する
Unknown (あずあず)
2007-09-18 23:27:56
黒豆肉球にクラクラです。黒ネコちゃんってみんな黒豆なんでしょうかね。あずきは茶色の麦チョコ肉球です。なおきちどんさんちの愛ちゃんや真央ちゃん、恵ちゃん、福太郎ちゃんは麦チョコですか???
返信する
Unknown (ゆっきはっち)
2007-09-19 00:50:52
最近雪にふとんをとられてうっすら寒くなってきました…ブラッキーズみたいに私に寄り添ってくれてるときはあったかいのにな、雪ちゃん…。
しかしブラッキーズのつなぎ目、ホントにどこ??ですね。2匹の毛質の違いってどんなかな。想像~~妄想~~ふむふむ…触ったつもり。
返信する
2ニャンで1ニャンの合体技♪ (アンスタ)
2007-09-19 02:00:20
お久しぶりです
1枚目の写真なんてお互いの手がどうなってるやら…
絡み合って溶け合ってる…
ほんまに
直ちゃん長いな
ひそかに福ちゃんのお腹にモフモフし隊
それにしても、もうお正月の準備ですか??
返信する

コメントを投稿

11にゃんず♪」カテゴリの最新記事