猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

真実の勝者

2013年04月22日 21時20分11秒 | オンニャ組♪



ちゃんかちゃんかちゃんかちゃんか
(しつこい)

の、真の勝者は果たして!


あ、また風呂になってる

さてさて

お顔だけで誰だかわかるかな~



真央ほどじゃないけど、かなり余裕あり


「まさかアタシが誰かわかないワケじゃないでしょうね?

ど、どうだろうねぇ


「ここまで見せてんのに

いや、きっと、たぶん・・・絶対!
みなさんお分かりだと思いますぅ~

はい
入らずにはいられないオンナ・めぐたんでした


めぐ 「湯冷めしちゃったわ」

はいはい

この後、これに入ってるのはやっぱりめぐたんだけ
(爪とぎはほかの子もしてるみたい)

でも


一番はやっぱデラックスのこの箱


ほら、いい顔してるでしょ~

しかし
このデラックス・・・中に誰かがゲゲッチョしたために
とうとう処分されてしまいました
いまはデラックスじゃないイチゴ箱で我慢のめぐたんです


 今日のラーメン 

 
国道36号線沿いにある 旭川らーめんの「え~やん」

ふつうのラーメン屋さんだけど
なおどんのお気に入りは この『こくまろ』らーめん
なんだろう、チーズなのかバターなのかわかんないけど
その名のとおりまろやかで美味しい
(でも、この店はけっこう好きな人と嫌いな人がはっきり分かれてるかも)
なおどんは、いつもここまで汁を飲んじゃうです
麺がまっすぐなのがちょっと残念

オヤツは


ただ、ひと言

美味い!
可愛い!

あ、ふた言だった




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝者その① | トップ | 集団ウカレポンチ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2013-04-22 23:08:33
めぐたんだった、すぐわかったよ。(*^_^*)
相変わらず、綺麗なお目目。

湯冷めしないようにね。(笑)
デラックスのイチゴ箱は残念だったね。普通のイチゴ箱で
我慢だね。(笑)

なおどんさんって、ラーメン好きだよね。私も好きだけどさ。
うどんの方が好きかな。もっと好きなのは蕎麦かな。
返信する
Unknown (zikozaemon)
2013-04-23 09:56:24
人間の顔も覚えられない私は急いで名前を確かめて改めて最初からみなおしています。 
なおきちドンさんもお母様も凄いですね。私は3匹でも間違えて・・・特に頭に来るような悪い事をした時に呼ぶ名前は全部の名前を呼んでしまいます。今朝もジーコの久しぶりのつまみ食いにどなったのは良いのですが、朝寝をしているおはなの名前まで呼んで・・・ボーとした顔でベットからおりてきたりしてました。ジーコは大きくなってから(4才)の、ノラでしたからどうも食べ物を見ると食べなくってもテーブルから引き連り下ろしてしまうようですね。
フーの様にカリカリ以外は食べるものではないと思いこんでイクラあげても食べないのも、ちょっとこまりますよね。今は地震も多いしある程度食べられないとしんぱいですよね。
今、ジーコは借りて来た猫の様に隅っこでちいさく?なっています。 反省しているつもりかしら?
返信する
Unknown (テロテロ)
2013-04-23 13:32:49
勝者はめぐたんだったのかぁ。
さすがはにゃんディーズだねっ

デラックスの箱、処分されちゃったんだっ
まあ、汚れちゃったら仕方ないよねぇ。
次のイチゴシーズンまでお待ちを~

あっ、くまもんだー。
あちこちで見かけるようになったけど、
お菓子のパッケージにまでいるんだっ
テロテロは畳屋さんの登り旗にくまもんが
居るのを見たことあるよー。
返信する
Unknown (モモママ)
2013-04-23 18:04:59
にゃんという事でしょう!
デラックスめぐたんが、ただのめぐたんになってしまったとは
しかし、そこは美貌でカバーするあたり、さすがでしゅ
ラーメン美味しそうだね♪
旭川ラーメンの特徴はストレート麺なの?
モモママも基本、麺は縮れ麺が好きだな~。
返信する
らーめーん! (大福丸)
2013-04-23 19:59:31
まだまだ寒いよね~
やっぱりらーめん!
この間我が家はマルちゃんのラーメンでした・・・
いいなーいいなーまろやかなラーメン食べたいよ~
ねぇ~めぐたん♪
アップのお顔がとってもカワイイね~♪
ん?くまモンに・・・似て・・・ないか(笑)
返信する
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2013-04-25 21:31:10
★あずあずさんへ

わかった?
さすが、マネージャー(笑)
めぐたんは清純派アイドルなので、お風呂で磨きをかけてるの~
お目目がキラキラなのもアイドルの必須条件でしょ?
ラーメン好き~
麺類はなんでも好きだけど、一番はやっぱラーメンかな。

★zikoママさんへ

え~、うちも間違えて呼びますよ
呼ばれた子は、おはなちゃんと同じく寝てたらボ~っとしながらやってきます(笑)
呼んでも無視の子もいますけど
お外の生活はやっぱり影響残りますよね。
よほどのことをしない限り、うちはけっこう好きにさせてますけど。
短い人生(ニャン生)ですもんね。

★テロテロさんへ

そうよ!清純派(正統派)アイドルなのよ(笑)
美化してもらい過ぎだけど

そうなの~、デラックス箱はとうとう
ゲゲッチョでぶよぶよになっちゃったので、めぐに見つからないうちに投げちゃいました。
くまもん、可愛いよね~
今じゃ、どの県でもくまもんブームだね(笑)

★モモママさんへ

そう、もうデラックスじゃなくなったの
で、正統派アイドルになったの~!
だからお風呂にしっかり入って磨きをかけてるの(笑)

ラーメンはやっぱ縮れてないとね。
旭川が全部ストレートなのかはわかんない。
最近は札幌でもストレート麺が増えた気がするなぁ。

★大福丸さんへ

寒いよ~
さすがに日中は気温が2ケタの日があるけど、夕方以降はまだ1ケタ。
そしたらラーメンでしょ
マルちゃん、好き!
味噌が好き!マルちゃん正麺食べた?

くまもんに似てる?
可愛いとこが?(笑)
返信する

コメントを投稿

オンニャ組♪」カテゴリの最新記事